SSブログ

Webメモ:女優さんの表情(その4) [人物]

名前判ります? 画像をClickすると、file名でわかります。

21999782200005219495421724572206737217227022221032207048213915121390432207047


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 8

yakko

それぞれに美しい方ばかり・・・(^。^)
グレースケリーは気品がありますね。
by yakko (2008-10-19 05:34) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
外人さんは何処の国の方でも若い時は美しいですね・・・
全く名前が分りませんが、グレースケリ−は分りました。
私の年のせいかしら・・・??
by ちゃーちゃん (2008-10-19 06:25) 

旅爺さん

どれでも良いから選べったって・・・・ん~~~全部欲しい~♪
by 旅爺さん (2008-10-19 07:11) 

Baldhead1010

きれいなねいちゃんだ^^
by Baldhead1010 (2008-10-19 08:10) 

ミモザ

懐かしい方もいらっしゃいますね。
布施明さんの元の奥さんもいますね。
by ミモザ (2008-10-19 13:17) 

lamer

はじめまして・・・。
ご訪問いただきnice!有難うございます。
ユニークなブログですね。
読者になって又伺います。
よろしくです。
by lamer (2008-11-04 11:47) 

eyes

生まれ変われるなら・・・下から二番目の真ん中の女性
かわいらしい感じがいいですね♪
by eyes (2008-11-04 14:58) 

akke

懐かしい写真がありますね。特にジュリエットのオリビア・ハッセー。
リンジー・ローハンは、リヴ・タイラーかと思いました・・・・・。
by akke (2008-11-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。