SSブログ

映画メモ:シャロンストーン [映画メモ]

TVでQuickAndDeadを見ました。

 シャロンストーンが格好良かったですね。。

22225432222542

22225281959626

19596241959623

 22226012222600


nice!(100)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 100

コメント 17

aranjues

最近新作の映画見られないのがちょっと残念です。
by aranjues (2008-10-19 14:43) 

斗夢

テレビを見る全時間の6~7割くらいは映画を見ています。
面白い映画は面白い!
by 斗夢 (2008-10-19 17:54) 

ちゃーちゃん

洋画はとんとご無沙汰です・・・
皆さん綺麗な女優サンばかりですが、分らないのです・・・よ。
by ちゃーちゃん (2008-10-20 06:59) 

yakko

綺麗な人ですよね〜
「氷の微笑」が印象的でした。
by yakko (2008-10-25 10:19) 

mee

フムフム同感ー。ー!かっこいいですっ♪
by mee (2008-11-02 00:09) 

旅爺さん

誰にするか美人ぞろいで悩んじゃいました。
by 旅爺さん (2008-11-02 16:10) 

JAKiE

あの~~、、シャロンストーン:同一人物なんですが..
by JAKiE (2008-11-03 03:05) 

moz

ご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
シャローンストーン、きれいな女優さんですね。
by moz (2008-11-03 06:11) 

Kimukuta

氷の微笑、レーザーディスク版持ってるよw
怖くてエロい女を見事に演じてたよね。
存在感が半端じゃない。
ま、僕の中ではクソ映画だったけどw
by Kimukuta (2008-11-03 14:25) 

秋風

ご訪問、ありがとうございました
シャロンストーンさん、氷の微笑の女優さんですね
(年代がばれるかなドキドキ)
最近は映画をゆっくり観る時間がなくて
残念です。
by 秋風 (2008-11-03 18:04) 

たーチャン

ご訪問及びniceありがとうございます。

綺麗なひとばかりですね・・。

by たーチャン (2008-11-03 18:47) 

スカビオサ

シャロンストーン、美人ですよね~^^
by スカビオサ (2008-11-03 19:04) 

タッツー

ご訪問&niceありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(^_^)
by タッツー (2008-11-03 20:42) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2008-11-04 06:51) 

eyes

はい!
カッコイイです(笑)

一番上の左側の女性、きれいですね~♪
あ、私は一応女子です(汗)
でも、同性でも惹かれるくらい美しい♪
by eyes (2008-11-04 14:56) 

ishikawa

先日はご訪問&nice!を頂きまして
ありがとうございました!

これからもどーぞ宜しくお願い致します☆
by ishikawa (2008-11-05 09:11) 

yukitan

シャロンストーン好きなので以前はよく見ました。
ちょっと最近は見ていません。
by yukitan (2008-11-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。