SSブログ

CEATEC行ってきました [世間情報]

 講演会を聞いて、各社のディジタルホームに向けた実現内容を聞いた。*(ダッシュ)*
 家電関連の大企業+Intel/MicroSoftで、処理速度に踏み込んだ、開発戦略が聞けた。*(コメント)*
 展示場も昨年よりは広いとの事、シャトルバスが運行されていた、が、イマイチのサービス。
 TDK・Docomo・東芝のブースのプレゼンが効果的だった。 子供に見せたくなる、夢の有るstoryだった。*(グッド)*
head
 話題の有機ELをみたが、『フーン、薄いね』『液晶も薄いね』.. それで .. 迫力が無い。
 あっ、村田セイサク君が、自転車で2輪静止していました。人間は、プルプルしますが、ロボットは、ピタリでした。 流石!
head
 東芝:SpursEngine:観客は多いが、デモ会場の声:専用HWで4倍? 電気食うんだろうな.. でした。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。