SSブログ

新聞メモ:自民内紛 [政治経済]

 福田氏への支持拡大...
 新聞・TVなどのコメントを引用してみる。
 この流れは、1年前から想定されていた?
 奥行きのある自民党内で、政権交代がされた?
 KING-maker森さんの、時間を掛けたSimulation結果? 伏流水?
  歴史は繰り返す? 田中→竹下へと流れを作って、踏みつけにされたKING-maker金丸さん?
  動乱期の日本の政治の本質は同じ流れ? 小泉首相は、現状の政治的閉塞感を打破するカンフル剤?
  .. 1年前の、時事放談だったか、『安倍さんは、今使ってしまうのはもったいない』、と含みのある発言の結果なのだろう。

 自民総裁選、解散総選挙に向けた、判断材料をメモする。
headhead
 これが通信簿の参考資料?
head
 選挙には、資金力が影響しますね..
head
 大企業が、影響力維持の為に.. 短期的利益とは連動していない。
 早期に、民主に軸足を移している会社も.. 社風にも反映?
headhead
 派閥政治復古ですか、日本の歴史の流れは簡単に変わらない?勝ち馬に乗るのが、戦国時代からの定め?


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 7

訪問ありがとうです☆
ネットで調べた結果、ヤモリでした~
イモリは赤いんですね。
by (2007-09-15 23:42) 

Baldhead1010

森のおっさんカバカバ・バカバカって言われてるけど、かなり力はあるみたいだね^^
by Baldhead1010 (2007-09-16 08:11) 

michan

誰になるのでしょう。
かなり気になっています^^;
by michan (2007-09-16 13:22) 

marcy

勝ち馬に乗るのが世の定め、まさしくそうですね。
Righ.....の訪問用アイコンです。
by marcy (2007-09-16 13:41) 

アールグレイ

阿部さんは登板が、早かったのかもしれませんね。
by アールグレイ (2007-09-16 21:46) 

お散歩爺

小泉さんの時のように逆転なるか?。
by お散歩爺 (2007-09-18 14:29) 

Silvermac

混沌としていますね。民主も小沢さんがいつまでも突っ張っていると、次期選挙には勝てない気がします。
by Silvermac (2007-10-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。