SSブログ

少年サッカー:戦績 [サッカー]

今日は、2年生の初試合です
 ドキドキしますね、親御さん、お爺ちゃん・お婆ちゃん、気が気ではありません
  頑張りましたね、幸いにも、相手チームは、我チームと同レベル。
   結果は、2-1で負けましたが、得点した時は、喜んでいましたね!!
 経験上、低学年は、試合を重ねる毎に成長してゆきます。
  審判をした2年生の試合は、格段のレベル差を感じましたが、 ...
   何々、直ぐに、追いつくさ、低学年、恐るべしデス。
 益々、楽しみです。サッカー
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 1

つなみ

ご更新、楽しみにお待ちしていました^^
サッカーの試合、残念だったけど
これからがまた楽しみですネ!!
本当に、親御さんたちのほうも
ワクワクドキドキですもの^^
次の成績がいいと良いですネ!
by つなみ (2009-10-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民主党の政策FIFA U20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。