SSブログ

FIFA U20 [サッカー]

FIFA U20 W-CUP のLiveを見ている サッカー
 Egypt大会: 綺麗な芝生です
 ガーナ.vs.ブラジル
 前半は、0-0で、ハイレベルな戦い
 斜め後ろからの反則で、一発退場(RED):
  →決定的CHANCEを阻止したとの認識か: ちょっと厳しい
   ←最近は、審判目線で見てしまう.. 私なら、Yellow かな..
さて、後半。。
 SHOOOTは、多いが、枠に飛ばない、一杯一杯のPLAY。GKの正面も。。
  ASIAは、韓国・UAEが出場とのこと.. 予選敗退だったのか..
 ドリブル、フェイントは、音楽の旋律に繋がるかも .. サンバのリズム
  波?流れについてゆけないmemberは、するする脱落。
   マラドーナのxx抜きのドリブルの再現を期待しているが。
延長になりました。。 15/15minです
 総力戦ですね、激突で、負傷者も痛々しい。。
 まだ、0-0。ガーナのCK: おっ、選手が観客を煽った、答えた。JUMPのようだ。
うわっ、PK戦になった  Liveに限る臨場感!!
 お~っ、sidenet、これは取れない。
 ん~、side読まれたが、高さで勝負。GKの手が伸びない。。
 凄い、速くて、強くて、上で、グニャリ曲がって..
 ああ~っ、GKに吸い込まれた。当たった。 sideの読みの勝負です。
 PKでも、ガーナ逆転! アフリカでは初優勝! おめでとう。 身体能力は、世界最高レベル。
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

つなみ

こんにちは。ご無沙汰しております。
いよいよ今年も後僅かになりました。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 09:36) 

つなみ

新年おめでとうございます。
素敵な日々になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
またご更新のときにでもお声をおかけくださいネ!
by つなみ (2010-01-01 15:38) 

ネオ・アッキー

 JAKiEさんこんにちは。
明けましておめでとう御座います! 今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。