SSブログ

どの画像が?#2 [BLOG情報]

 GoogleEarthの写真集で人気が高く、お気に入りに登録した画像をまとめました。

 今回は、river 関連です。。

 9枚の内どれが好きですか? どの色の系統が好みでしょうか?

 日本のBLOGでは飽き足りず、世界の画像群との比較で、日本の景色を見直しています。

 詳細は、著作権が係り、直接参照できませんので...

http://www.panoramio.com/favourites/3181192


タグ:Google
nice!(129)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 25

お茶屋

さすがどれも・・・見事ですね☆
by お茶屋 (2009-05-30 17:48) 

mimimomo

こんばんは^^
普通に自然が良いですね~
一番上の三枚は結構良いかしら~
by mimimomo (2009-05-30 19:33) 

nano

これは選ぶのが難しいですねw
左の上下がいいけどなぁ♪
by nano (2009-05-30 19:44) 

旅爺さん

色んな綺麗な写真をじっくり見てきました。いいですね~。
by 旅爺さん (2009-05-30 19:55) 

そら

どれも素敵で悩みますね^^;
う~ん、一番上の右の写真が好きです♪
by そら (2009-05-30 20:15) 

tonta

左の一番下がお気に入りですね(^-)b

by tonta (2009-05-30 21:07) 

youzi

一番上の左の写真、とても気に入りました。
神秘的な感じがしますね。
by youzi (2009-05-30 21:17) 

yakko

こんばんわ。
私は右の縦3枚が好きです(^。^)
by yakko (2009-05-30 21:43) 

くまら

こういう写真撮りたいです。

もし選ぶなら、ど真ん中かなぁ?
by くまら (2009-05-30 22:35) 

jon_bovi

今回は前回と正反対で(笑)、
一番下の段の左と右!(どちらとは決められませんでした。。。)
by jon_bovi (2009-05-30 23:52) 

単騎

どれも幻想的な感じですね。

by 単騎 (2009-05-31 00:16) 

yukitan

しいて選ぶなら一番上の段左側と真ん中の段左側が好きです。
一番上の段の真ん中と真ん中の段の真ん中も捨てがたいですね。
全部好きです。
by yukitan (2009-05-31 00:33) 

TERUTERU

訪問nice!ありがとうございました^^
どれも幻想的ですね。
by TERUTERU (2009-05-31 01:30) 

bigbang

上段左の写真が好きですね^^
下段の3枚は別の地球上ではないみたいです^^;
by bigbang (2009-05-31 03:33) 

pandan

どれもいいですね。
by pandan (2009-05-31 06:49) 

ダー

どれも・・・素晴らしいですが・・・

              強いて言うなら・・・左下ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-31 09:25) 

JAKiE

皆様、1晩でこんなに投票ありがとうございます。中間集計をしてみます。
+---+---+---+
| 5 | 1 | 3 |
| 1 | 2 | 2 |
| 4 | 0 | 2 |
+---+---+---+
左上、が5票で、1位のようです。
by JAKiE (2009-05-31 09:41) 

たかれろ

右下隅です^^
by たかれろ (2009-05-31 11:57) 

pica

右側の真ん中です☆
by pica (2009-05-31 14:53) 

つなみ

左上に一票♪
右上にするか迷いました☆
どのお写真もきれいなんですもの☆
by つなみ (2009-05-31 16:50) 

リュカ

こんにちは。
左上が一番すきです^^
by リュカ (2009-05-31 19:31) 

こぱんだつま

左上!
あと、ど真ん中のもいいですねー。
by こぱんだつま (2009-06-02 16:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私はど真ん中も好きですね・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-02 16:40) 

sak

上段の3枚
by sak (2009-06-07 00:35) 

kaori

左側の一番上の写真の水の色が凄く綺麗です(^^)b
by kaori (2009-06-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どの画像が?DIY:夏の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。