SSブログ

どの画像が? [BLOG情報]

 GoogleEarthの写真集で人気が高く、お気に入りに登録した画像をまとめました。

 9枚の内どれが好きですか? 夕日関連です。どの色の系統が好みでしょうか?

 日本のBLOGでは飽き足りず、世界の画像群との比較で、日本の景色を見直しています。

 詳細は、著作権が係り、直接参照できませんので...

 http://www.panoramio.com/favourites/3181192


タグ:夕日
nice!(294)  コメント(80)  トラックバック(0) 

nice! 294

コメント 80

つなみ

真ん中の砂漠に一票♪
by つなみ (2009-05-17 16:28) 

JAKiE

つなみさん、投票、ありがとうございます。
こんな感じで、進められたら嬉しいです。

by JAKiE (2009-05-17 16:36) 

SilverMac

GoogleEarthの写真、高性能PC、ディスプレで見ると凄いでしょうね。
by SilverMac (2009-05-17 16:48) 

yoriko

どの写真もとっても素敵で選びきれません…^^
う~ん一番下の真ん中かな^^
by yoriko (2009-05-17 16:58) 

旅爺さん

どれも見事な夕焼けですね。朝焼けもあるのかな?
by 旅爺さん (2009-05-17 17:14) 

shinwa

どれもが幻想的てすね。あえて選ぶなら、一番下の真ん中。
by shinwa (2009-05-17 17:34) 

nano

右の真ん中で♪
by nano (2009-05-17 18:02) 

mamii

どれも素敵、大きくしてみると、素晴らしいでしょうね。
by mamii (2009-05-17 18:29) 

mimimomo

こんばんは^^
好きな写真は選べませんが、嫌いなものはあります。
一番上の左端。一番下の真ん中と右側。
この三枚は嫌いです。
by mimimomo (2009-05-17 18:39) 

JAKiE

短時間で、多くのコメントを頂き感謝します。
真ん中の下の方が多いようですが.. 明るい色合いが好かれるのでしょうか?
どんどん、投票願います。。。
by JAKiE (2009-05-17 18:45) 

デルフィニウム

全部は 反則ですよねw
右上と 右真ん中 どっちも好きです。
by デルフィニウム (2009-05-17 19:55) 

yukitan

どれも素敵で選びにくいですがあえて選ぶなら右上です。
by yukitan (2009-05-17 20:09) 

hiro78

ん~、珍しいパープル系、右下かな!

by hiro78 (2009-05-17 22:06) 

jon_bovi

身近な美を感じさせてくれる上段真ん中に一票です!。
by jon_bovi (2009-05-17 22:48) 

okura

一番右の上から2番目!
by okura (2009-05-17 22:52) 

くまら

左の2枚目に1票です。
by くまら (2009-05-17 22:58) 

こぱんだつま

一番下の真ん中!
でも、どれも捨てがたい。
by こぱんだつま (2009-05-17 23:32) 

もにょち

ご訪問&nice!をポチッと、ありがとうございました♪
どれも綺麗ですね~…素晴らしいです☆
by もにょち (2009-05-17 23:57) 

たろう

甲乙つけがたいですね~;;;

by たろう (2009-05-18 05:34) 

Baldhead1010

どれもすばらしい。
by Baldhead1010 (2009-05-18 06:25) 

manamana

右の真ん中に1票。
by manamana (2009-05-18 06:54) 

ダー

良すぎて選べません♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-18 08:45) 

しきみ

一番下の真ん中がいいな。
全部いいけど、選ぶならってことで。
by しきみ (2009-05-18 13:52) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

うっわ~~~~~!!!
どれもステキです~♪
それぞれに美しいですね~!
AIはピンクが好きなので
夕日なのに ピンクが綺麗な
右下&左下がいいな~♪
by AI (2009-05-18 19:21) 

mouse1948

こんばんわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
映画はお好きですか?
by mouse1948 (2009-05-18 22:57) 

buffy

右の真ん中がいいですねぇ(´w`)ノ
絵に書いてみたいです。
by buffy (2009-05-19 03:51) 

やまがたん

世界の夕陽 どれもこれも素敵ですなあ^^

ポチポチポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-19 06:45) 

pandan

全部きれいです。
by pandan (2009-05-19 07:11) 

STEALTH

一番下段、向かって左ですね。
by STEALTH (2009-05-19 20:17) 

★あい★

nice!&ご訪問ありがとうございました^^

すごく綺麗な景色ですね!
真ん中の上の写真が一番すきです!!
なんか・・・彼氏と手を繋いで歩きたいかんじがする景色ですね^^

またのご訪問お待ちしております!
by ★あい★ (2009-05-19 21:46) 

駅員3

Google Earth は凄いですね[ひらめき]
すっかりはまってます(^_^)
by 駅員3 (2009-05-20 14:15) 

雪猫

一番上の段の真ん中が一番好きですー。
by 雪猫 (2009-05-20 17:30) 

ケンケン

訪問ありがとうございました。

どれも素敵な風景で選ぶのがたいへ~ん。
真ん中の上と下もいいですし、左下も外しがたいです。
by ケンケン (2009-05-20 22:42) 

じむ員

どれもステキですね!
でも一番好きなのは、最下段の右端です^^
by じむ員 (2009-05-21 15:29) 

youzi

一番上の真ん中のが好きです。


by youzi (2009-05-21 23:49) 

JAKiE

皆様、投票ありがとうございます。中間集計をしてみます。
+---+---+---+
| 0 | 5 | 2 |
| 2 | 1 | 4 |
| 3 | 5 | 3 |
+---+---+---+
真ん中上、真ん中下 が5票で、1位のようです。
全部良いという方、9名も。。
by JAKiE (2009-05-22 00:28) 

ゆっきぃ

中央下と右下で悩んでます・・・。
決められないです~;;;;
by ゆっきぃ (2009-05-22 09:50) 

デルフィニウム

集計出たんですね。
なるほどー ご自身の意見も お聞きしたいところですね。
by デルフィニウム (2009-05-22 10:04) 

旅爺さん

その後はどんな写真を狙って追いかけてるんでしょうか。
楽しみにしています。
by 旅爺さん (2009-05-22 10:37) 

rodoparty

はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
私も真ん中の砂漠に一票♪
by rodoparty (2009-05-22 10:55) 

muzik

拙ブログに訪問および、ナイス有り難うございます

こちらに寄りましたついでに、わたしは左上に一票
入れさしていただきます。
これからも宜しくお願いいたします
by muzik (2009-05-22 11:47) 

abika


はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございました。
私は、左の一番下:ピンクの岩だけのが好きです。
by abika (2009-05-22 11:49) 

あるすとろ

ご訪問&nice ありがとうございました!
どれも うっとりするほど綺麗ですね~。
私は 波打ち際に夕日が沈もうとしてる 色合いが素敵な写真が 好きです^^
by あるすとろ (2009-05-22 12:15) 

naonao

はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございます。
どれも素敵で悩みますが、右上のに一票!
by naonao (2009-05-22 12:52) 

JAKiE

旅爺さん>その後はどんな写真を狙って追いかけてるんでしょうか。
ん~、山、湖川、建物、花、... 狙っています。
 http://www.panoramio.com/favourites/3181192
には、200を超えるStockが有ります。
 まだ、全世界をCoverしていないので... 迷い中。

デルフィニウムさん>ご自身の意見も お聞きしたいところですね。
 これは、日本で見れない(?)ところに魅かれます.. ピンクの左下かも..
by JAKiE (2009-05-22 13:04) 

kacochan

初めまして。
ご訪問とniceをありがとうございます。
私は真ん中の段の右端に一票です!
by kacochan (2009-05-22 14:40) 

かつころ

右の上から2番目が気に入りました!
by かつころ (2009-05-22 14:57) 

ちゃこちゃん

真ん中のが好きです!
by ちゃこちゃん (2009-05-22 15:15) 

そら

真ん中の一番下が好きです^^
by そら (2009-05-22 15:39) 

大将

はじめましてm(__)m
先日は大将ぢゃ!にお越し頂きありがとうございますm(__)m
これからもよろしく!です

雲海って綺麗ですね
by 大将 (2009-05-22 16:50) 

流離いの音太浪

どれも捨てがたいですが……
上段の真ん中がいいです!

改めまして……初めましてm(_ _)m
音太浪と申します。お見知りおきを……

手前どものblog記事にniceを頂ありがとう御座います。
by 流離いの音太浪 (2009-05-22 20:16) 

tonta

JAKiEさん、こんばんわ

初めまして、tontaです。

本日はnice!&訪問ありがとうございます(^-^)

どれも良いですが2段目の右ですね(^-)b

by tonta (2009-05-22 20:41) 

あらっ!たまちゃん。

はじめまして。^^
ご訪問&niceありがとうございます。m(_ _)m

右上段がいいですね。

今後ともよろしくお願いします。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-05-22 21:13) 

joyclimb

どれもきれいな夕日です。
実物を一つでもいいから見たいです!
by joyclimb (2009-05-22 21:38) 

せつこ

素敵ですね♪
by せつこ (2009-05-22 22:56) 

Michy

どれも素敵ですが、私はど真ん中のが
好きです。
by Michy (2009-05-23 00:39) 

pandan

どの画像が人気があったのだろう〜
by pandan (2009-05-23 06:56) 

an-kazu

うーん、どれも素敵ですが、
私は雲海かな?
by an-kazu (2009-05-23 08:54) 

kasumi

私は上段真ん中に一票です。
by kasumi (2009-05-23 09:39) 

旅爺さん

「ん~、山、湖川、建物、花、... 狙っています。」って爺と同じじゃないですか~。

by 旅爺さん (2009-05-23 09:41) 

JAKiE

皆様、投票ありがとうございます。中間集計#2をしてみます。
+---+---+---+
| 1 | 7 | 4 |
| 2 | 6 | 7 |
| 5 | 7 | 4 |
+---+---+---+
真ん中上、真ん中下、右2段目 が7票で、1位のようです。
> 旅爺さん 第二弾、少しお待ちを。
by JAKiE (2009-05-23 12:51) 

ガッツ

おじゃまします。
ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
上段真ん中に一票です(^^)
by ガッツ (2009-05-23 14:38) 

のぶあき

僕は右端の真ん中の写真が好きです♪
by のぶあき (2009-05-23 21:10) 

ten

おはようございます!
上の真ん中ですね!!
by ten (2009-05-24 08:27) 

miyoko

ピンクが好きなので右下がいいです♪
by miyoko (2009-05-24 10:12) 

つなみ

再訪問^^
集計楽しみですネ♪
by つなみ (2009-05-24 11:54) 

か-ず

はじめまして^-^
nice! ありがとうございました!
夕日って赤とかオレンジ色なのかなって思ってたら
青とかピンクの色もあるんですね。

おいらは「右の真ん中」と「真ん中の下」がいいなって思いました♪
by か-ず (2009-05-24 16:13) 

チョコシナモン

はじめまして。
ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました。
by チョコシナモン (2009-05-24 19:59) 

kiyotime

いずれも現存する景色だと思うと驚きです、、
いつかこの目で見てみたい、、
あ、中段の一番右に一票です、、
by kiyotime (2009-05-25 00:09) 

goro2001

きれいですね。☆
by goro2001 (2009-05-25 19:19) 

SAKANAKANE

お久し振りです。ご再訪頂き、アリガトウございました。
皆ステキですが、左下の色が好みです。
by SAKANAKANE (2009-05-26 05:41) 

甘茶

ご訪問ありがとうございました。
9枚 どれも素敵ですね 1番好きなのは、
中央の太陽がある写真です。
by 甘茶 (2009-05-26 08:49) 

JAKiE

皆様、投票ありがとうございます。中間集計#3をしてみます。
+---+---+---+
| 1 | 9 | 4 |
| 2 | 7 | 10 |
| 6 | 8 | 5 |
+---+---+---+
右2段目 が10票で、1位のようです。
by JAKiE (2009-05-26 20:10) 

aranjues

私は真ん中の太陽のある写真が一番いいです。
でもこれ何なのかはっきりは解りませんが(^_^;)。
by aranjues (2009-05-27 17:27) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!頂きありがとうございました。
GoogleEarthを使えば、行ったことのない場所にも、行った気になれますよね。写真見てるだけでもたのしいですもんね。またお暇なときは覗いてやって下さいね。


by 井上酒店 (2009-05-27 22:42) 

とり

上段のまんなかに一票
どれも美しいですね~^^
by とり (2009-05-28 06:53) 

TAKUMA

すごい「陽」ばかりですねぇ。
by TAKUMA (2009-05-28 13:30) 

SILENT

こんにちは
さすがグーグル
画像が綺麗なもの多いですね
by SILENT (2009-05-31 19:28) 

sak

上段の中央と
下段の左と右かなぁ...
by sak (2009-06-07 00:32) 

kaori

初めまして♪素敵な写真ですね~(^^)
特に右側の真ん中の写真が好きです~(^o^)
by kaori (2009-06-21 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーネーションどの画像が?#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。