SSブログ

今日も逗子+ [世間情報]

 昨日に続き、今日も歩きました。

 今朝の、8-chの『天達』の紹介で、関東近辺のハイキングコース・神奈川編です。

 結論から、... すれ違った人は7組のみで、行きは零でした...が。

 これは、紹介された二子山の位置。

 逗子から歩けるかな.. と思ったが、なかなか遠い。

 南郷城ノ山公園から見上げた、二子山頂上の鉄塔の位置です。

 頂上から、3方向は見えました。

 横浜方向、鎌倉方向、... 200meterを超えているようです。

 これは、追浜の工場の遠景でしょうか..

 頂上までは、15分のハイクでしょうか.. なかなか、キツイデス。

  途中の紹介で、小鳥の種類の紹介の案内板を見かけました。

   カッコウ(?) ホーホケキョ(?) ...

    色々な、鳥の音(?)で癒されました。 特殊高性能録音機材を期待します。

==============================================

 場所が変わって、ぶらり、横須賀にも..

  ドブイケが気になる.. 最近の事件は、どこで? どんな雰囲気?

 おおっ、中心通りでは、何枚もの旗がありました。

  雰囲気、横浜・元町の広さの場所に、徒町・アメ横の雰囲気?

   レゲーのおじさんも?

 国道からは、注意して見れば判りますが、こんな看板も...

  東京方面からは、ダイエーを超えてから直ぐ右側です。

 


タグ:逗子 二子
nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 2

花火師

ドブ板通り・・・看板もなんだかちょっと
by 花火師 (2009-05-01 23:25) 

nano

ローマ字で書かれると不思議とカッコいいw
by nano (2009-05-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島散歩よこはまパレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。