SSブログ

江ノ島散歩 [湘南]

 GWに入りました、天気が良いので、日頃の運動不足を一気に解消?   長時間散歩で、足が痛くなりました。約6H  *(椰子)**(波)* いつものコースを別角度で、画像に収めようとしています。  片瀬江ノ島漁港の堤防の突端から、江ノ島の根元の町並みを撮影。   リゾート地のHotel街の雰囲気です。  後ろの島は江ノ島ですが、突端へ向かう護岸石です。   落ち着いた色合いです。  上空からは、このように見えるようです。案外、長いですね。
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 3

甘党大王

あら~(>_<)♡大丈夫ですか? 何事も(^_-)-☆程ほどにね!
片瀬江の島・・・懐かしいです~。
新入社員の頃、ココから通っている可愛い同期がいましたヽ(^o^)丿
楽しい新人時代でしたが・・・彼女も大阪へ嫁に行き二児の母♡
今度の再会が有れば^m^どっちがオバちゃん度が高いか?競争かな?
by 甘党大王 (2009-05-01 13:08) 

Yuki

江ノ島、いいですね!
行ったことがないけど、一度は行きたい場所です。^^
by Yuki (2009-05-01 15:18) 

aranjues

由比ヶ浜から江ノ島当たりは若い頃よく行きました。
by aranjues (2009-05-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書メモ:CO2削減の謎今日も逗子+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。