SSブログ

生憎の雨:今日は卒団式 [サッカー]

 
梅の花が散りました、儚いです。
次は梅の実、です。梅

卒団式の試合もお流れです。サッカー
下級生の出し物は、まとまっていました。
5年生:Exileを踊っていました、カッコいい。
4年生:ビリーブートキャンプの体操? 先頭の子供が、飛び抜けて上手でした。

 リフティング大会で、上の急へ上達した子供への認定証の授与。
 卒業生・コーチの贈る言葉の交換。
 卒業生から親への、感謝の言葉と花束贈呈。毎年恒例の涙の場面でした。

 これも、毎年恒例ですが..
来年度の新6年生との打ち合わせ&懇親会が、今晩開催されます。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

ぴーすけ君

休みに入ると、どこの広場でも
平日もサッカーの練習している子供を見かけます^^
コツコツ頑張ってるんですね♪
by ぴーすけ君 (2008-03-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕:Jリーグ梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。