SSブログ

少年サッカー:コーチの打ち合わせ [サッカー]

 今日は、午前の試合に続き、午後から定例の練習が行われた。
 今日の天候:
  大荒れ、1:30、3:00、4:30で、めまぐるしく変化する。『悪魔が来たりて..』と冗談を言っていたが..
  最初は、早春の雰囲気で最高気温=15℃+台風並みの西風強風 → 
   次に、東の空がオレンジがかった薄茶色で、砂嵐のように黒っぽいカーテンのようだ。風向は正反対の東風で、急激な気温低下。前線が通過した?  → 
  最後は、北風に変化して、雨が雪に変化している、ということは氷点下に変化?

 その後、臨時でコーチの方針確認の会合が開催された。
 子供の、楽しさ中心で指導を継続すること、
 節目での挨拶(しつけ)を確実に実施すること。

 最後に、
 名誉コーチのお気に入りの寿司屋で、新任コーチの歓迎会が開催された。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

Silvermac

スポーツを通じて、礼儀作法・マナーを学ぶのは子供達には本当によいことだと思います。ご苦労様です。
by Silvermac (2008-02-24 11:37) 

めぎ

頑張ってくださいね!
by めぎ (2008-02-24 19:28) 

ぴーすけ君

頑張ってくださいねO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-02-24 22:53) 

ブランドコピー腕時計

当店URL :http://www.tooponline.comには、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ル、ブルガリ時針ブランド品、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEXなど高品質腕時計を低価格で販売しております。
by ブランドコピー腕時計 (2009-09-24 14:23) 

ティンバーランド ブーツ 通販

Timberland(ティンバーランド)様々なシーンで活用できる機能性と ファッション性を両立した万能メンズブーツです。ベーシックなフォルム&カラーで様々なスタイルに対応できます。機能的にもまた履き着心地の良さはもちろんの事、アウトドアテイストにも優れたシューズです。カジュアルにもスポーツにも向いたアイテム。ティンバーランド ブーツ 通販店舗http://www.timeberland-pretty.com/


by ティンバーランド ブーツ 通販 (2009-11-03 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。