SSブログ

カシオペア座 [世間情報]

 今日は、帰りの坂道で、上を向いて小股でゆっくりと登った。
 上を向いて歩こう~う、思い出します。 坂本九さんの名曲。 
 余りにもカシオペア坐が綺麗だったので。 視力回復にも効果? 3連星が腰のベルトですね。
http://members.jcom.home.ne.jp/starlit/StarlitSky/Cassiopeia/Cassiopeia-Main.htm

 そういえば、夕焼けの富士山もクッキリ見えていました。 タバコがうまい。
 今晩は珍しく大気が澄んでいたようです。

 ん? 少し動くオレンジ色が... UFO?
 目を凝らすと、青白い光の両端に、赤い光が... この方向は、大阪行きの最終便か? こんな時間に.. PM10現在。
 飛行機は、右と左で色を変えない? 必要ないか... 船と飛行機はSPEEDが違う。小さい物は、避けてくれない。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。