SSブログ

初雪だ! [世間情報]

 朝起きてみると、粉雪が舞い、積もり始めている、
 Webで天気予報を確認すると、PM3まで続きそう。。 午前休だな。。
  ということで、TVチェックが始まった。

■TVメモ:8-ch
 ネッシーが。。お台場に出現の画面。
 海面に水を噴射し、青い光のレーザー(?)を使ったCGで、立体動画を実現。
  なかなかの、良い演出ですね。海外では有るのだろうか?Disneyでは?

 コーヒーの効能?
 流産可能性X2、 糖尿病▼X4、肝硬変▼X3
  良い面と悪い面が混在、薬として使われる場合も有り。

■世界同時株安:
 日本:▼752円安→40兆円が吹き飛ぶ。
  →内訳の一部:▼40億円:鳩山議員兄弟:BridgeStone創業者の孫。
 韓国:一時取引停止。
 デイトレーダーは、chanceと考え、買い増している。
  おっと、AM9:30、急反発。△400円びっくり1  
  今日は動くだろうな、海外の動きも見もの。ASIAの国民性も依存するかな。日本の冷静な振りを参考にしてくれるか?

■おならを我慢すると。。
 口から、皮膚から出てくる!!! 血液経由など... 肺経由など...
 我慢しないように!!


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

Baldhead1010

おならを我慢すると・・・これはほんとらしいです^^;
by Baldhead1010 (2008-01-23 19:55) 

miku

↑ええっ、ほんとなんですか〜
by miku (2008-01-24 00:22) 

Silvermac

我慢しないようにしています。
by Silvermac (2008-01-24 21:33) 

kimiko

上~下~のべつ幕なしすぎも 頭きちゃうっス。。チットハエンリョセ~チュウノ(`ε´)Ψプンプン
by kimiko (2008-01-25 11:05) 

お散歩爺

当地は朝から雪降ってます。
コーヒーは大好きで毎日飲んでます。
by お散歩爺 (2008-02-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年サッカー:今日の練習3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。