SSブログ

川崎大師とセリエ [世間情報]

 2週間遅れになりましたが、車のお祓いに行って来ました。5000円ですね。
 家族全員で出掛けられて、AM12:00の祈祷を受けました。10家族でしょうか、少ないですね。
 晴天の青空に微風で、ポカポカ陽気でした。
 早速、ステッカーを後部に貼って、次の目的地に直行です。
    ....
 昼食を取る為に、割引券のある店を探して、電話番号をNAVIに教えました。 快適な道案内をしてくれました。
 行き先はサッカー専門店の船橋のセリエです。片道60KMですね。
 私は5年振り(?)にASICS/INJECTORを買いました。足のFIT感を重視して、高級な物を選択しました。いつも、これは靴ズレしないんです。
 その他、長袖のウェアを2着購入。息子2人も、ウェア・シューズを色々と買っていました。
 締めて、4万円程度の出費:イタタタ~。泣く サッカー 汗


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。