SSブログ

Stream納車されました [世間情報]

 Naviの説明、iPod-i/fなど 調べる宿題が増えました。
 ちょっと近所を回りましたが、1800ccの割りには、加速は期待通りです。
headhead

 .. プチ感想:
 走行中に、燃費が表示される。
  【要確認】高速走行中、TopGiaに入って、80/100/120KM/Hで、どれの燃費が良いのか?

     、ECOマークが表示される。
  【要確認】滑り出しと急停車のみ対象? 速度の⊿をcheckするだけ?


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 11

ハイマン

こんにちは
車はSTEP WGN24Tですが
80 100 120 一番良かったのは80キロ巡航
でも100と大差はないです。
120は燃費がた落ちです!
まあ形が形なんで空力悪いですからねSTEP WGNは・・・
by ハイマン (2007-10-27 11:32) 

JAKiE

ハイマンさん、体験談ありがとうございます。
早速、早朝からワクワクしながら実験開始です。
CVT: 確かに、アクセル離しても『ガクッ』とはなりません。昔のテクは不要です。
ECO表示: ウザッ、アクセル離して少しすると表示されます。
燃費表示: 現在=8.4KM/H。 エンジン掛けて、Navi実験している為ですね。
Navi: 一括でCD→HDDに入れようとして、断念。マニュアル調査開始です。
by JAKiE (2007-10-27 12:13) 

miniちび

ストリーム ! 納車おめでとうございますー☆
かっこいいですよね !! ストリーム。
サイドビューのドアラインが切れ上がって行く感じとか
キリッとしたヘッドライトとか好きです~♪
by miniちび (2007-10-27 20:17) 

nicolas

こんばんはー
ちょっと前に来ていただいていたようで、今頃のご挨拶すみません。。。
管理能力に弱いもんで・・(>ω<、)

ストリーム、納車おめでとうございまーす♪いいなぁ~
by nicolas (2007-10-27 22:52) 

nico

おっ一日違いですネ。
うちは今日、ジオ納車です。
by nico (2007-10-28 13:38) 

noric

納車おめでとうございます。
by noric (2007-10-28 18:11) 

もう、車から降りて20年以上になります。
by (2007-10-28 19:24) 

良かったね!燃費かなり伸びるでしょう。
NSXでも8万K越えて5Km以上行きますからね。
by (2007-10-30 09:11) 

kimiko

Stream納車おめでとう~☆
うちのも走行中燃費が表示されます。
ナビはまだ使いこなせていません^^;
by kimiko (2007-10-31 15:28) 

CARRERA

〝ストリーム〟カッコイイですよ~♪
燃費は、ストップ&ゴーの回数で決まりますね。
近頃の車は安全装備などで重くなってきたので。。。
by CARRERA (2007-11-03 11:28) 

春分

私の車もストリームですが、ずいぶん進歩しているようですね。
by 春分 (2007-11-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVメモ:California火事車のお祓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。