SSブログ

新聞メモ:ウラン [世間情報]

 最近は、ECOの話題が多く、次の経済効果の目玉のようだ。
 CO2だけではなく、全エネルギーのsavingにまで波及している。
 すべての産業のEnergy元のひとつは、電力。化石燃料に限界が有れば、次の手段→原子力発電になるのか。
 オーストラリアは、主産国、牛肉との関係もあるが、重要な位置を占めている。
 国際関係は、政治の重要課題。Watchしてゆきたい。
head


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

おはようございます^^
しかし日本は善良すぎるきらいがありますね~
これ以上はなかなか難しいですよ・・・
by (2007-06-14 08:50) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します。
by (。・_・。)2k (2007-06-14 09:44) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
by umiko (2007-06-14 09:51) 

ご訪問、ありがとう!
by (2007-06-14 14:21) 

Baldhead1010

ウランを制御できる知恵はまだ人間には備わっていませんね。
200年くらい早すぎるかな・・。
by Baldhead1010 (2007-06-15 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。