SSブログ

【続】湯楽の里 [世間情報]

  40日振りだったか。。
 行ってきました。うたた寝の湯:スカスカだったので、簡単に利用できました。その反面か?、細かい事に気が付きました。
 4人寝転がる事ができますが、微妙に傾斜が違います。背中を流れるお湯の温度と量に違いが生じます。 ワザと? じゃないと思います。右から2番目が最適でした。
 今日の新たな再発見は、トルマリンの湯:晴天でそよそよとした風になびく湯面を何と表現すれば良いのだろうか...
 のたりのたり...小学校の教科書みたい。 ぬらりぬらり...少し違う。 ゆらりゆらり...粘度が伝わらない。
 仕事の内容を、開放された気分で再確認できた自分を観察しました。{/hiyo_do/}

at 2007 05/03 06:25 編集
久しぶりに行ってきました。嫁さんと一緒に行きました。
いつもの1000円セットで、楽蒸洞(ヒーリングサウナ)と食事券が付いています。
うたた寝の湯も楽しみです、いつも30分は瞬間熟睡できます。
 今回は、パソコン疲れの目が癒されたと感じました。瞬間的に、▼2.3KGのダイエット達成しましたが、水分補給で▼1KGに戻りました。
 体内のデトックスに貢献できたと自己満足しています。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVメモ:タリバン新聞メモ:ウラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。