SSブログ

TVメモ:ウェルかめ [TVメモ]

ウェルかめ
最終回、終わりましたね。
日常の延長で、 かめのように進んでますね
  うえるかめ君: 売れるかなあ

□ 中国餃子事件
従業員の犯行: 止める体制ができていない
安かろう、悪かろう、 。。 日本の受け入れ検証が必要
結局、全体COSTが下がらない?
地産地消 の議論が進みそう。。

□ 亀井さん
どうなるのだろうか.. やぶれかぶれ?

□ TVが売れている
昨年の2倍の売れ行き
ECOポイントが有効なのは、あと7日
売れ筋は、10万円前後 → 量販店では、大幅値下げ
値下げしても、売り切ろう。。 消費電力が多いもの。。
じっと待っている客も?
説明員の順番を待つ? 何かが逆転している。。
★ NHK曰く: ECOポイントは、継続。 4月以降は、消費電力の制約が厳しく
→ TOTALでは、 4月移行に買ったほうがお徳では?
ex) 本体:10→5万円 + 200W→100W(=500円/月) ならば、 10年か.. 

□ 河村市長
改革? 破壊屋? 現状打破? 織田信長?

□ 高校野球
千葉の東海大xx : 昨日の練習で、目の下を9針縫う
医者のOKを得て、出場へ。。 Oh- 頑張れ
昨日のマッチの話: 手を骨折しても、コンサート続ける。。 凄いなあ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。