SSブログ

江ノ島散歩 [湘南]

早朝から、暑くなる前に散歩を敢行

早朝で台風一過の荒波で、飛沫で舗道が濡れている

 砂浜を散策中、『一発屋』を思い出し、探して見た

 砂浜の端の所で宣伝無し、派手さ無し、A4ポスターにお笑いの名前あるだけ。。

 台風一過、波が高く、サーファーには好条件?

 途中で、昆布(?)が大量に打ち上げられていました。

 鶴岡八幡宮まで、中距離散歩を敢行、蓮の花が印象的でした。


タグ:江ノ島 散歩
nice!(160)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 11

単騎

今年は天気悪くて海の家儲かってないみたいですね。
by 単騎 (2009-08-12 23:43) 

つなみ

わ~、個人的に、江ノ島は青春の匂いがします^^
蓮の花、きれいですネ^^
いつか栽培できたらナーって思いマス。
by つなみ (2009-08-14 22:25) 

旅爺さん

湘南の最高の所が散歩場所だなんていいですね~。
一発屋もあるし江ノ島では岩場でサザエも拾えるし、笑
蓮まで見られるなんて・・・お盆だから・・・・南無阿弥陀仏~♪。
by 旅爺さん (2009-08-15 10:47) 

ruriy

ご訪問&nice!、ありがとうございました^^
朝に海辺の散歩はいいですね。憧れます☆
by ruriy (2009-08-15 13:35) 

多夢

私の記事に御来訪、nice!評価、をいただきましてありがとうございました。
by 多夢 (2009-08-15 18:24) 

lamer

いい散歩ですね。
湘南から離れ、東京の方が遥かに長い今はたまに
小田急で江ノ島へ→鎌倉です。
by lamer (2009-08-15 22:57) 

abika

本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ、お元気で…♪
たまに遊びに来ますね^^

by abika (2009-08-16 19:03) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
蓮の花が好きです。
by pandan (2009-08-18 07:54) 

TAKUMA

江の島、きょんが守ってますよ~
by TAKUMA (2009-08-20 08:36) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため
訪問+応援のみとさせていただきます
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 05:19) 

pandan

おはようございます。
昼間はまだまだ暑いですね。

by pandan (2009-08-30 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この花の名は?民主党の政策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。