SSブログ

GoogleView画像集#4 [BLOG情報]

どれがお好み?

GoogleEarthの写真集で人気が高く、お気に入りに登録した画像をまとめました。

 今回は、building 関連です。。 まだ、収集が未完結です。。

 9枚の内どれが好きですか? どの色の系統が好みでしょうか?

 日本のBLOGでは飽き足りず、世界の画像群との比較で、日本の景色を見直しています。

 詳細は、著作権が係り、直接参照できませんので...

http://www.panoramio.com/favourites/3181192

 


nice!(119)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 15

くまら

一番右下が・・・
でも、これどこでしょ?
by くまら (2009-07-20 17:07) 

ぴーすけ君

私も右の一番下の景色が好きです^^
by ぴーすけ君 (2009-07-20 20:06) 

pandan

私は一番したの左が良いな〜
by pandan (2009-07-21 07:49) 

つなみ

左の上から二番目に一票♪
by つなみ (2009-07-22 12:14) 

pica

一番上の左です♪
by pica (2009-07-23 22:42) 

じむ員

建造物も美しいですね~。
色の系統では、上から三番目の左です^^
すっきりしてるし安定感を感じます。
by じむ員 (2009-07-24 19:40) 

雪猫

こんばんは^^
自分は、一番下の真ん中が好きです。
by 雪猫 (2009-07-24 21:19) 

旅爺さん

スペインのサグラダファミリアをもう一度みたいですね。
by 旅爺さん (2009-07-25 13:17) 

nano

あれ?コメント入ってませんか・・・・
オペラハウスに一票です♪
by nano (2009-07-25 14:13) 

めりっさ

右下に一票です!
その隣(一番下の真ん中)の、一瞬の太陽の光をとらえた写真も面白いですね。
by めりっさ (2009-07-26 05:47) 

pandan

どれが人気があったのでしょう、
by pandan (2009-07-26 07:42) 

youzi

私は絶対に見に行ってみたい、
スペインのサクラダファミリアの1票!
by youzi (2009-07-26 09:25) 

まあゆ

ご訪問&niceありがとうございました。
私は一番右下が好きです!
by まあゆ (2009-07-26 21:05) 

デルフィニウム

ドバイ?(左下)が目立ちますが
天下名山がいいかな。
by デルフィニウム (2009-08-11 18:24) 

air jordan

例えば、ホログラム写真の中で、嫌いな背景をえがくデザインしようとすることはありません。
by air jordan (2011-02-17 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どの画像が?#3この花の名は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。