SSブログ

TVメモ:胡蝶蘭ミディー&チューリップ [世間情報]

 そろそろ、贈ることを考えるか...

 TVで紹介あったが、キティフェイス

 台湾の品評会で、.. 金賞 ?

http://maru87.com/page14.html

http://www.dinos.co.jp/p/1324600012/

 片や、こちらは我が家の庭の状況です。

昨年の秋に、植え残りの球根と追加の球根:合計30個程度を植えました。

一部、集団群生していますが、鮮やかなチューリップの蕾が勢揃いです。楽しみ。

これは、満開直前の、薄紅色のチューリップの蕾 達の状態。来週には、状況が一変しそう。

 


nice!(181)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 22

ちゃこちゃん

綺麗ですね~
チューリップ咲くの楽しみですね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-11 18:59) 

こぱんだつま

ご訪問&niceありがとうございます。
お花がいっぱいでステキですね。チューリップはいつ頃咲くでしょう。
by こぱんだつま (2009-04-11 20:04) 

デルフィニウム

咲いたらまた見せてくださいね。
by デルフィニウム (2009-04-11 22:32) 

まちびとん

ご訪問&nice!ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。。
by まちびとん (2009-04-12 00:42) 

bigbang

どんな花が咲くんでしょうか~^^
楽しみですね。
by bigbang (2009-04-12 03:25) 

pandan

花の色っていろいろできれいですね~
by pandan (2009-04-12 06:34) 

ダー

素晴らしい♪ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

by ダー (2009-04-12 08:33) 

yoriko

ご訪問niceありがとうございました(^-^)
by yoriko (2009-04-12 09:42) 

単騎

どんな色のチューリップが咲くんでしょうね。
by 単騎 (2009-04-12 10:04) 

aki-hiro

カワイイチューリップがいっぱいだぁ♪
咲くのが待ち遠しいですねぇヘ(≧▽≦ヘ)エヘヘ

by aki-hiro (2009-04-12 10:30) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
お花が沢山でとっても綺麗ですね。
by 空楽 (2009-04-12 13:08) 

響

カラフルですが淡い色がとっても春らしいですね。
凄い庭だなー
by (2009-04-12 13:38) 

kuwachan

こんばんは。初めまして。
お立ち寄り&nice! ありがとうございました。
チューリップ楽しみですね♪
by kuwachan (2009-04-12 19:39) 

つなみ

お花がいっぱいですね^^
開花が楽しみになります♪
by つなみ (2009-04-12 20:41) 

駅員3

チューリップがたくさん咲きほこって素敵なお庭ですね
by 駅員3 (2009-04-12 21:26) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
いつもご訪問&nice!有難うございます。
こんなコメントですいません。
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-04-13 01:29) 

やまがたん

お花が咲き乱れるのってとっても嬉しいですよね
by やまがたん (2009-04-13 07:24) 

ラブ

1年で、一番お花が勢いがある時ですよね。
チューリップ、これからどんどん咲きますね。
by ラブ (2009-04-13 15:23) 

和音

満開が楽しみですね♪
でも蕾のやわらかな色合いもまた、みずみずしくて美しいものですね。

by 和音 (2009-04-13 23:08) 

swm104

今、すぐにも咲きそうなチューリップたち・・・・。
とても華やかになりそうな予感でいっぱいですね。
開花の写真を楽しみにしています。
by swm104 (2009-04-14 00:14) 

papipapi

春ですね^^
全てのチューリップが満開になったらとても綺麗なんでしょうね♪☆
by papipapi (2009-04-14 14:49) 

駅員3

チューリップが満開になるのが楽しみですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-04-17 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜吹雪UEFAが熱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。