SSブログ

桜吹雪 [世間情報]

 最近の通勤は、爽やか
  川沿いの小路をゆっくりと進む
   川面にしな垂れかかった満開の桜の花びらが
    間断なく舞い落ちる桜吹雪
     ゆるやかな朝日の逆光を受けた川面に敷き詰められたピンクの花びらの絨毯
      ゆらりゆらりと流れ下りてくる
       岩の陰でたたずむ鯉が呼吸するたびに
        花びらが吸い込まれる桜

  .. さあ、今日も .. 
   .. 毎朝、励まされる ..
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

gyaro

桜、散ってしまいました~。。。
コメントありがとうございました^^
マッチは左手でシュッ!ってやって、
右手で撮りました^^;
使う記事がなかったので、苦し紛れで載せてみました。。。
すいません><
by gyaro (2009-04-11 10:56) 

nano

桜吹雪の中を歩くのも風流ですね♪
by nano (2009-04-11 12:07) 

ちゃこちゃん

桜のじゅうたんってすごく綺麗ですよね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-11 18:58) 

つなみ

葉桜になりつつあるのを
いとおしみながら・・ですネ^^
by つなみ (2009-04-12 20:45) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
花びらの絨毯素敵ですね・・・
最後迄楽しませてくれます.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ちゃーちゃん (2009-04-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。