SSブログ

少年サッカー:卒団式 [サッカー]

 恒例の卒団式です。
 今朝は雨の為、体育館でフットサルになりました。
 親子サッカーも兼ねています。上手なお父さんいますね.. 3人ほど。
 コーチに誘わなきゃ。。

 昼から、催し物・表彰式・送る言葉、等々
 花束を子供から母親に感謝の言葉を添えて渡します、毎年涙を誘う場面です。
 中学に進んでも、サッカーを続ける子供も数人います。楽しんでもらえたようです。
 
 夕方、来年度の部代表との懇親会です。ビールワイン
nice!(141)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 8

SilverMac

仲間を大事にする心が養われますね。
by SilverMac (2009-03-20 16:40) 

pandan

懇親会楽しかったですか。
by pandan (2009-03-21 07:31) 

つなみ

懇親会、楽しんでいらっしゃって下さいネ!!
by つなみ (2009-03-21 21:12) 

U3

巣立っていった子供達にとって良い思い出になればいいですね。
by U3 (2009-03-22 07:26) 

swm104

涙の季節ですね。
by swm104 (2009-03-22 13:48) 

chibiroh

ワタシも卒園式で泣いてきましたー
我が子はまだ卒園じゃなくて送る側だというのに・・・^^;

by chibiroh (2009-03-23 08:56) 

やまがたん

卒団式、お疲れ様でした
卒業シーズンは何度見ても
目頭があつくなりますよね
by やまがたん (2009-03-23 09:45) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2009-03-26 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の日帰り出張気になる歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。