SSブログ

TVメモ:ヘイリー [BLOG情報]

 日本の最近のポップス曲を英語で歌っている。

 高音の透き通ったきれいな声が、魅力です。 ピュア・ヴォイス

 日本の音楽界も頑張っている。*(ウインク)*

http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/discography.html http://www.hayleywestenra.com/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000786-bark-musi

素晴らしい方ですね: ヘイリー、日本の子供たちに「ねむの木の子守歌」をプレゼント

 


nice!(176)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

コメント 30

nano

Hayley Westenraですか・・・・いいですね♪
by nano (2009-03-13 15:03) 

倉岡銀四郎

先程は僕なんかの駄ブログに…
ご訪問&nice!を有難うございました^^
by 倉岡銀四郎 (2009-03-13 15:06) 

よしあき・ギャラリー

ご来訪いただき、niceありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2009-03-13 18:43) 

yuki999

ヘイリー、大好きです。
by yuki999 (2009-03-13 19:07) 

arashi

ご訪問ありがとうございました。
by arashi (2009-03-13 21:37) 

kotarobs

へ~、知りませんでした[揺れるハート]
なかなか良いですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by kotarobs (2009-03-13 21:51) 

leaf

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by leaf (2009-03-13 22:20) 

kaisersd

ご訪問とnice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-03-13 22:56) 

fullcon

あー、こうゆうの探してました!買ってみたいです。
by fullcon (2009-03-13 23:52) 

nyankome

ヘイリー、いいですね。
ケルティック・ウーマンにも参加していますね。
by nyankome (2009-03-13 23:55) 

nishiken

ご訪問&niceありがとうございました。
by nishiken (2009-03-14 02:05) 

水温計

ご訪問&nice!ありがとうございました^^v
by 水温計 (2009-03-14 02:48) 

まるまる

ご訪問ありがとうございます。^^
また、遊びに来ます♪ピュアボイス、天使の歌声ですね^^
by まるまる (2009-03-14 04:17) 

わか

ウイーン少年合唱団がそのまま大人になったような感じですね。
彼女が日本の曲を聴いて美しさに感動したと書かれていた、「涙そうそう」
リンク先では視聴できませんでしたが、どんな感じなのでしょう。
1枚購入してみようかな~

by わか (2009-03-14 07:03) 

ミスター・ピッチサイド

初めまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました。

日本語で歌ってるスコット・マーフィーも面白いですよね。
by ミスター・ピッチサイド (2009-03-14 10:42) 

つなみ

はじめまして^^
先刻はご訪問いただきniceをありがとうございました。

by つなみ (2009-03-14 11:02) 

なちゃ

ご訪問&niceありがとうございました。
by なちゃ (2009-03-14 11:19) 

下総弾正くま

ブログご来訪&nice!ありがとうございます。
ヘイリーは、白い巨塔のアメイジング・グレイスが一番に浮かびますね。
by 下総弾正くま (2009-03-14 12:36) 

SilverMac

皇后陛下の作品ですね。
by SilverMac (2009-03-14 13:03) 

そら

ご訪問&nice ありがとうございました。
ヘイリー良いですね♪
by そら (2009-03-14 13:58) 

berry

ご訪問&niceをありがとうございました。
by berry (2009-03-14 14:16) 

tanaka-ma3

今度聴いてみます。
by tanaka-ma3 (2009-03-14 14:59) 

TaekoLovesParis

サイトに行って視聴してきました。
すきとおった高い声に合う曲ばかりですね。
「千の風にのって」 I'm not there but see,,なるほどね~って
感心してききました。
本田美奈子とデュエットのアメイジング・グレイスもあるんですね。
by TaekoLovesParis (2009-03-14 17:49) 

よしころん

ご訪問&ナイスありがとうございます^^
by よしころん (2009-03-14 18:30) 

ララアント

"ねむの木の子守唄" 最近話題になっていますね。
美智子様の作詞ですよね。
by ララアント (2009-03-14 20:54) 

sak

心にしみる
素敵な歌声ですね♪

by sak (2009-03-14 22:14) 

pandan

訪問ありがとうございます。
by pandan (2009-03-15 07:00) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-03-15 17:02) 

Hide

ご訪問ありがとうございます。
by Hide (2009-03-15 17:23) 

youzi

遅くなってしまいましたが、
ご訪問、nice&コメントありがとうございました。

今、日本の曲、結構カバーされていますね。
私は中国語でカバーされているので好きで
よく聞いています。

また、お邪魔しますね。
by youzi (2009-03-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故、精神論?舞岡公園の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。