SSブログ

初蹴り [サッカー]

 少年サッカーの初練習が昨日ありました。
 公式試合もありました、親子サッカーとリフティング大会も開催されました。
 今回は、Jリーガーが遊びに来てくれました。ボランティアで親子サッカーに参加してくれました。
  途中で、写真撮影があり、記念になったと思います。
  今でも、私の部屋には、幼稚園の頃の2人の息子と選手の写真が飾られています。
  とても良い記念になると思います。 サッカー
 新年会もありました。2次会は、Jリーガーの壮行会に参加することになりました。
 今日は、今から、4年生の試合の審判です。

今年は。。

 どんな種類の本を読もうかな。。
 ガン・遺伝子・生命工学関連の文庫本を10冊以上買い込んだ.. 
  PickUp読みを進めているが。。 全体像を頭の中に構築するのが楽しい? 本

 政治経済関連は、.. 食傷気味 *(政治)*

ぶらり:4-ch

 御殿場線、昔の東海道。丹沢山系、自然探訪、鹿被害を観光資源化。 *(鹿)*
  若角の酒は体に良いらしい:35度。
 すっぽん:噛まれても、ゆっくり水の中に戻すと、離してくれるんだ。。
  雷の話は。。迷信か? 雷
 富士見焼:陶芸:300万年前の古代土:火口から入手とのこと。。 良いのか? *(富士)*

 

 


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

Baldhead1010

自然科学は楽しいですね^^

政治は・・・いやになる・・。
by Baldhead1010 (2009-01-12 08:03) 

アールグレイ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
息子が少年サッカーしていた頃が、懐かしいです^^
by アールグレイ (2009-01-12 17:35) 

sakuran-pon

niceありがとうございます。むつかしい本を読まれるのですね!見習わなくては!


by sakuran-pon (2009-01-13 00:23) 

ミモザ

今年もお忙しい年になりそうですね。
宜しくお願い致します。また伺いますね(^^♪
by ミモザ (2009-01-13 22:10) 

okko

いつもご訪問ありがとうございます。
ガキ孫、二人、今年もサッカーに明け暮れそうです。
上、中一、やっぱりサッカーを部活に選びました。神奈川県です。
by okko (2009-01-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロード散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。