SSブログ

少年サッカー:レクレーション [サッカー]

 今日は、2回/年の恒例のリフティング大会+親子サッカーでした。
 リフティング大会は、10級から開始して、1級までの段階を登るもの。
 1、2年生は、まだまだ、足首がグラグラのため、5回もできません。
   1回ですら。。。 楽しく、球を追いかければ良いようです。
 
 親子サッカーは、ほぼすべての親が参加してくれたようで、近年には珍しいです。
 毎回、局面局面で、親子対決が発生しており、親の方が楽しんでいます。
 夏休み明けで、子供達の体つきも少し逞しくなったように感じます。
 時々、オオ~ッ、と歓声が上がるプレーを見れて、成長を感じます。
  綺麗なフォーメーションができるようになって、やっとこなせるようになったか、と、目を細めております。
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 4

junsbar

スポーツを楽しむ親子
そして子供の成長に目を細める親
好い光景です。
これからもお子様と楽しんでくださいね。
by junsbar (2008-09-07 04:30) 

ukiyogumo117

先が楽しみですね^^頑張って下さい!!!
by ukiyogumo117 (2008-09-07 15:08) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ご苦労様です・・・
我が家の3年になる孫も幼稚園の頃からサッカー教室に入って,最近は
練習試合にママと土、日は出かける事が多いです。
どれ位出来る様になったのか??
私は1才半の弟のお守りを頼まれて留守番です(><)
by ちゃーちゃん (2008-09-07 23:31) 

echo

親子で参加、楽しめるのがいいですね。
by echo (2008-09-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。