SSブログ

今日の散歩:下北沢など [世間情報]

 連休の家族連れの遠出は久しく行っていない。
 長男はバイト、次男は試合でしばらく帰ってこない。
 昨日から相談して、最近TVドラマの舞台で気になっていた場所に、嫁さんと2人で出掛けた。
 日頃、少年サッカーののめりこみで、家庭サービスが出来ていない事の償いも含めて、行ってみたい場所の意見が一致した。
 事前にWebで場所を頭に入れておき、効果的に回ることができた。
【現在の候補は、下北沢、築地、秋葉原、...】
  (1)商店街、(2)小劇場、(3)変わった昼食、(4)ロケ現場にも出くわし、 ...
http://www.shimokitazawa.org/
 タイ料理の店で、セットメニューを食べたが、嫁さんには不評の模様。私は、USで食べたベトナム麺の味を思い出した。
 本多劇場、スズナリなどを外から見て回った。演出を担当している俳優さんを見た。榎本さん?

 下北沢は、大体把握できたので、帰路の途中の渋谷でぶらり。
  道玄坂の近くの生パスタの店で、口直しの2度目の昼食。嫁さんは満足の模様。
 途中で、チベットのデモに遭遇し、駅前のminiコンサートを見て。。
http://chenjaky.hp.infoseek.co.jp/etc/hikita1.JPG


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

ayaamami

奥様と二人でお出掛け、素敵ですね(^^)

by ayaamami (2008-05-06 01:07) 

shouyuu

ご訪問&niceありがとうございました。
サッカーのコーチされてるんですね。家の子も野球をやっており、監督やコーチには感謝感謝の日々です。
大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。

ご夫婦のお出かけいいですね。
by shouyuu (2008-05-06 01:19) 

mee

タイ料理って、好まれる方には、ハマル料理と思うのですが、、、いつかまた食べに行かれてみてくださいね。
私もパスタ料理好きです^^♪
by mee (2008-05-07 18:36) 

Baldhead1010

今年は旅行に行くぞ~^^
by Baldhead1010 (2008-05-08 06:42) 

ミモザ

JAKiE さん、こんばんは~♪
奥さま孝行なさいましたね。
二度の昼食ですか。よく召しあがれましたね。
ご夫婦のデート、素敵でした。
by ミモザ (2008-05-09 21:38) 

yakko

お越し頂きniceをアリガトウございます。
奥さまとのランチ、素敵ですね。
by yakko (2008-05-10 17:45) 

iruka

ご訪問&niceありがとうございました。
僕は、水泳をしていますが、楽しむ
スポーツで、
精神的にリフレッシュさせてくれます。
やはり指導者が必要だと感じてます。^^
by iruka (2008-05-10 19:23) 

恐竜おとこ

ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
少年サッカーのコーチされてるんですか。忙しそうですね。
これからもよろしくお願いします。
by 恐竜おとこ (2008-05-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。