SSブログ

TVメモ:福田首相.vs.小沢代表 [TVメモ]

 昨日の党首討論の録画を見た。
 初めて、激しい応酬を見た。頑張っていますね。

 首相:人事権の乱用、翻弄された。
 小沢:大蔵官僚の既得権を許さない。

 民主党が、内紛の様相。前原元代表が、不同意に『渋々』を表明。

 G8直前に、総裁を決定した。官僚に対する、最大限のいじめですね。

 道路財源に対する暫定予算の承認:
  →もし、1ヶ月承認が遅れても、1/12*2.6兆円→2000億円程度。
   ←建設関連官僚の保有する内部留保は、1000億円とも噂されている。
 自民=族議員=官僚の聖域に切り込む為の、最大のいじめですね。

 これは、MakeDramaだろうか?
 自民大連立から、族議員を引き剥がす作戦?
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ミモザ

初めまして!ご訪問ありがとうございました。
社会情勢のブログかなと思って背筋が引き締まりましたが(笑)
少年サッカーのコーチもなさっているようで。。。
ちょっと訳ありで興味があります。少女なんですが^_^;
またゆっくりお伺いして読ませて頂きますね。

by ミモザ (2008-04-12 14:31) 

JAKiE

ミモザさん、コメントありがとうございます。
最近、少女の部員が増えました。5年ぶりだと思います。
by JAKiE (2008-04-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。