SSブログ

TVメモ:NHKで紹介されていました [TVメモ]

 産油国の売り上げは、60兆円。
 今回の値上がりの恩恵をまともに受けている。
 オイルマネーの流れを追跡する...
  イスラム教徒が多い国に投資先が選ばれ始めた。考慮に入れなければ。
    ヘッジファンドの黒幕は? 宗教対立も、深因?
 ドバイ:未来都市
 911後、オイルマネーは、米国→ドバイに移る。
  産油国は、石油後の世界の準備の為に、環境を整備している。
 1700億円:東京ドームxxx個分の砂漠→楽園化。
 セメント会社の運用利益は30倍。
 人工スキー場: 外気温との差:50℃。

 ... CO2削減に血道を上げているのに ...


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 28

コメント 7

アールグレイ

石油の値上がり、困りますね。
地球にやさしい環境になってほしいのに、
いっぱい問題がありますね。
by アールグレイ (2007-09-05 22:14) 

今日、やってましたね、7:30から。
by (2007-09-05 22:43) 

miwa

憤りを禁じ得ませんが、
この感情をどこにぶつけたらいいのやら???
by miwa (2007-09-06 00:11) 

Baldhead1010

集まるところには集まるものですね。
by Baldhead1010 (2007-09-06 08:02) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
あるところにはありないところにはない・・・w
無いなりに努力をしたいと思います
けっしてあるところをうらやむことはしたくないと思います
by 雪渦 (2007-09-06 16:44) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
原油高の原因は?・・・ブッシュ大統領のアフガニスタン攻撃に端を発していると
思います。あれ以来じわりじわりと値上がりが・・・・
by お散歩爺 (2007-09-08 08:04) 

michan

本当にそうおもいます。高くなるな・・・^^;
by michan (2007-09-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。