SSブログ

TVメモ:ぶらり途中下車の旅 [TVメモ]


たい焼き: 山手線
天然物:1匹焼き、と、養殖物:鉄板での大量生産。 ← 定義
魚拓を採ることで判別できる、カメラマン。
全国を巡って、『鱗』部分の判別・収集に精力的活動中との事。

食べると歴史を感じるらしい.. テキサス刑事さん(勝野さん)

http://www.ntv.co.jp/burari/

 .. あの変わった楽器(静電気利用?)の名前を書き留められなかった ...泣く SOS

たい焼き


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Baldhead1010

鯛焼きにも天然物と養殖物があるんですか!
by Baldhead1010 (2007-08-18 11:51) 

お散歩爺

アイコンが変りましたね。
お魚メモみたいですね。
鮎でも食べて歴史を感じたい・・・ん?・・・普通は季節を感じたいだよね。
by お散歩爺 (2007-08-18 11:54) 

楽器はもしかしたら テルミン(Theremin)かしら。
by (2007-08-21 14:33) 

JAKiE

すずめさん、コメントありがとう。
気になったのでWebで確認しました。
マトリョミンと言って、テルミンの改良版らしいです。
by JAKiE (2007-08-22 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。