SSブログ

読書メモ:ヤミ将軍 [読書感想]

講談社:α文庫:松田賢弥著:
野中広務さんと小沢一郎さんの、正体の紹介。
 明日の選挙で、自民だ民主だとの議論の前に、政治家の正体を知って、もっと近代化が必要な事を感じる。
 最近は、マスコミが攻めの姿勢を強化して、専横政治をチェックして、Internetを手段として利用でき始めたような時代になってきた。
 土建屋を中心にした、古い金権・恐怖体質は、世論にNOと言われている。 RINGから退場してもらいたい。
 金回りの公開を義務付ければ、政治で規制すれば、片がつく。 ← ここが、足の引っ張り合いの、政治の世界ですね...
 保守と野党の意見をMIXすると、正しいcheck機能を持ちながら、腐敗を許さないシステムを再構築する事。
  ← 役所の、IT全面展開ですね。庶民は、相当耳年魔になってます、成長しています。恫喝は時代遅れ、マスコミが弱腰だと、直ぐに見抜かれて、起業価値を2-chで暴露されますね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

▼木村佳乃が最近大胆なワケ

▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡れ場や、長門裕之の前でパンティーを下ろし女性器を見せるシーンがあり、このシーンでは本当にパンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ○コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝撃!木村佳乃が大胆生脱ぎ披露
http://www.ichigo-blog.com/e/yosino/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパンティーは興味深い
っていう人はコチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/yosino/

確かにあれはエロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
by ▼木村佳乃が最近大胆なワケ (2007-07-28 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サウジ戦:2-3で敗退新聞メモ:GMS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。