SSブログ

新聞メモ:選挙、など [TVメモ]

今日も、気になる記事をメモする。
head
(1)動画site:YouTubeが、無政府状態で、選挙に使用されている。政治家⇒支援者⇒利益団体⇒ピンはね屋⇒ITアフィリエイト屋? と繋がっているのか?
(2)東電側は、10%シェアの柏崎原発の穴を埋めらるとの好評。信憑性が.. 東電のHPを見てみるか.. 政治圧力で、官僚に作文させられた可能性も捨てられない。 しっかりとしたプレゼン資料の公開を望む。
(3)円安ウォン高:日本の地力は大丈夫か??

head
(4)パキスタンと周辺国の関係。首相が交代すると、イスラム原理主義派の影響が大きくなるかも。これも、米国内ロビーストの力学に依存する。
(5)米国内は、公然と天下り=力関係としている、ようだ。強大な影響力を持つ人間は利用価値があるので。日本の場合は、窓際で安眠していた坊主を抱こうとする事が問題。成果をPOINT制にして、天下り先をRule化。 ←こんな法律見たなあ、骨抜きにされないように、加担する族議員の監視が必要。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

響(きょう)

自作自演って、空気でバレますよね。(^^;
やっぱり、選挙は、政策を有権者に伝えて、おこなってほしいです。

記事、更新しました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-21 18:28) 

PKとはいえ、オーストラリアにリベンジできて興奮しています。
by (2007-07-21 22:48) 

Baldhead1010

自民党には絶対入れないぞ^^
by Baldhead1010 (2007-07-22 08:01) 

kone

こんばんは!
サイドバーの俊輔さんがコメント欄にはみ出して見えないですぅ〜^^;
by kone (2007-07-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の読書新聞メモ:中国- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。