SSブログ

新聞メモ:夏に向けて [新聞メモ]

夏に関係する(?)情報をメモする。

(1) SoftBank強いね、3社とも上向いているが、docomo2.0効果は薄かった?海水浴場での主役は?
(2) 音楽配信のcopy上限の緩和:1→9回。 業界保護ですね、過渡期でしょうか。著作権範囲問題?何曲まで持ってゆける?
(3) ラニーニャ現象で猛暑が予想されるらしい。エアコンの売れ行きに影響が出始めているらしい。

head


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

nico

音楽に関してだけ言えば、著作権は著作者のためになってないんですよねぇ。
独占禁止法でJASRACを取り締まって欲しいなぁ。
 c(^-。-^,,)c)~"
by nico (2007-07-07 10:04) 

たいへー

我が家には、エアコンがまだ無い・・・(汗
by たいへー (2007-07-07 15:21) 

ご訪問ありがとうございました。
今日の話は仕事を思い出します(笑)。これからもよろしくお願いします。
by (2007-07-07 20:54) 

めぎ

うーん、ドイツ5年目にして既に分からない言葉だらけ・・・日本は回転が速いですね!
by めぎ (2007-07-08 07:02) 

Baldhead1010

エアコンのガスが少なくなってきてる・・・。
by Baldhead1010 (2007-07-08 09:15) 

アールグレイ

訪問ありがとうございました^^
ラニーニャ現象、これからがとても心配です。
by アールグレイ (2007-07-08 10:53) 

あんまり暑いのイラナーイ!
by (2007-07-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。