SSブログ

新聞メモ:増税+ [世間情報]

head こんなに変化・格差が。。
head これ、増税ですね!!!
 途中で、一旦減税めいた目晦ましをした理由は何? 移行手続きの為とは言わせない。 政治:選挙目的に見えますが?
 次の参議院選挙で、説明責任がありますが、自分の意見有りますか? 官僚の作文を読みますか? USの圧力だと思いますか?
head 臭いものには蓋? 年金問題に、特効解無し。 庶民に気付かれないように、穏便に?
 中国政府が、地方の農民の蜂起を起こさせない為の、馬鹿にした進め方に似ている?
head これがハゲタカリストか.. インプット。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

Baldhead1010

6月の住民税の額を見て、たまげました。

所得税もまだ取られています・・・。
by Baldhead1010 (2007-06-13 11:22) 

barbermama

ウチもたまげました!
by barbermama (2007-06-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽ブランド気になる本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。