SSブログ

波瀾万丈:円楽さん [世間情報]

at 2007 04/01 11:44 編集
お疲れ様でした。この4-chの波瀾万丈が、最後のTV出演との事。
 大好きな『笑点』の名司会者で、毎週楽しみでしたが、突然のご病気で心配しておりました。
 浅草の生まれで、引き際も潔く、見習いたいなと感じました。点滴をしながらのご出演との事、頭が下がります。功績の大きかった分の、後処理が大変だったのでしょう。
 番組の中で、色々な裏話の紹介がありました。『星の王子様』懐かしいなあ、子供ながらに、違和感を感じておりましたが、演出だったのですね..
 田宮さんのインタビューを受けての、『20世紀が私の前に膝まづく』の件、役柄とは言え大変な勇気だったでしょう。
 たいそう大事にされて、表面的には厳しく、裏からは優しく、お父さん・お母さんから頂いた人情を、世間に芸として注いで頂いた功績は大きいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。